スポンサーサイト


Carole King. Its too late



聴いたことあるでしょ♪

キャロル・キングの『Its too late』♪

グランド・ファンクの『ロコモーション』も

キャロル・キングの作曲なんだって!!

でね、デヴュー前にサイモン&ガーファンクルのサイモンに

売り込みのためのデモテープの作り方を教えてもらったんだって!!

歌手っていうより作曲家って感じのキャロル・キングやね♪

でもこの曲なかなか素敵でしょ♪


スポンサーサイト

コメント

曲から入りました。

誰かも知らずに、でも曲名は『Its too late』がたぶんそうだろうって思うくらい、残っています。

名曲ですね・・・・・キャロル・キングの歌い方ものすごく存在感ありますね。

『ロコモーション』も キャロル・キングに繋がっていますね。

ポールとキャロルってお友達なんだ・・・知らなかった。

てことはキャロル・キングもユダヤ人?
この曲、大、大、だ~イ好き!!

しおさんへ

昔のフォークソング時代に、赤い鳥が歌ってたかな?!
赤い鳥といば・・ハイ・ファイ・セットにチェンジしてますね。

カーペンターズもキャロルキングの曲を歌ってましたね。

やっぱこの曲は、赤い鳥をイメージしちゃいます。

あゆむの数少ない邦楽の経験かな♪

ひーさんへ

ユダヤ系なの?!
ポール・サイモンも?!
アメリカはユダヤ系の人がいっぱいですからね。

>この曲、大、大、だ~イ好き!!
気に入ってもらえてよかったです(*・ェ・*)ノ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/228-cf0b6f3a

FC2Ad

相続 会社設立

