スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Deuce: The Celebration of the Originals



KISSの『DEUCE』♪

この曲には、あゆむのおもしろい思い出がありまして・・
ある日、仕事に出かけようとすると雪が降ってるじゃないですかぁ!!
でね、ふつうに車に乗って出かけたんです。そしたらね、いっぱい雪が降ってくるじゃないですかぁ・・で、この曲をカーステのカセットに入れ『もっと降れ!もっと降れ!!もっと降れ!!!』って呪文を唱えたの、そしたらね降ってきたんですよ!!ドカ雪が!!!
でね、車が動けなくなったので途中のパチンコ屋さんで休憩することにしたの、そしたらね!玉がいっぱい出てくるんですよ!!表を見てみると雪もやみかけてたんですが・・パチンコの玉の誘惑に負けてしまい、お昼までサボッテしまったあゆむくんでした。

オシマイ('0')/ハイ!

これって実話なんですよ!!

あゆむっていい加減な男でしょ(○'ω'○)うん
スポンサーサイト

コメント

いいなあ

それは きっと そういう運命だったんですよ!

パチンコで 勝つって言う 運命(笑)

逆に 運転を続けてたら 事故ってたかも?

???

This video is no longer available.とでて

再生できませんでした・・・・・

ちゅんさんへ

そうかもしれませんね・・運命(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お昼に到着してもさほど怒られずにすんだけどね(^_-)ネッ

チューリップがパカパカ開くんですよ!!普通機だったので時間がかかるでしょ、だから終了までがんばっちゃいましたぁ。。

しおさんへ

なおしておきましたよ。
規約に反するのか、削除されるものとされないものがあるんですよね。よくわかんないです( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/227-8bda7b28

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。