スポンサーサイト


Jigsaw-Sky High



流行りましたねぇ♪

ミル・マスカラスが空中を飛ぶんですよね~♪

(゜゜;)エエッ知らない??

プロレス選手のミル・マスカラスの入場テーマです('0')/ハイ!

こんなんいかがですか・・
ミルマスカラス

飛んでませんね(。>0<。)

ほんとは、もっと飛ぶんですよ!!

ビャ~ンとね♪
スポンサーサイト

コメント

な・なつかしい・・・・・

70年後半ですよね?
マスカラスかっこよかったです。
でも今もメキシコと、みちのくプロレス、大阪プロレス行くと
いっぱい居るんでしょうね?

プロレスはちょっと・・・

わかんないですけど、この曲は大ヒットしましたよね
大好きでしたよ~♪

しおさんへ

むかしよりマスクマン多いでしょうね。
過去の人がマスクして復活してたりもしますからね。
でも最近は、K1に負けていますね。
タイガージェットシンなんかが攻撃的でスリルありましたね。

ちゅんさんへ

スカイハイは、気に入ってましたねぇ♪
プロレスだと全部聞けないので、ラジオにかじりついてましたよ!!聴けたときはうれしかったなあ♪

弱いかも?でも情緒があります。

K1等は「勝負」重視。
ルチャ・リブレ(違っていたら強麺なさいよ・・・・・わかる?)
は、みちのく・大阪に共通する。「どさまわり」「ショー」「地域密着」最後に「勝負」(もちろん重要です)

全国区勝負と地域密着の違いはあると思います。
地方でしか見れない興業の方がこれから、付加価値も高くなると思います。(品質は当然重要)

だから、みちのく・大阪は陰ながら応援しています。
(相互交流もしているそうです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおさんへ

地域振興ですかね、一種の?!
たとえショーといえども、体力勝負ですからね!!
技のキレも重要でしょうしね、娯楽として見てたほうが心にも優しいですね。K1は、暴力が感じられて寒々しくなりますね。
たとえが悪かったかもしれませんが・・わかってくれますよね・・あゆむのいいたいこと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/218-e51f672d

FC2Ad

相続 会社設立

