スポンサーサイト


Otis Redding - I Can't Turn You Loose by YOUTUBE



オーティス・レディング、1962年にデヴュー!!

がしかし・・1967年に飛行機事故で亡くなる。。

わずか5年間の活躍になってしまいました。。

この曲は、関西の上田正樹っていうミュージシャンが歌ってるのを聞いて知りました。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

オーティス・レディングの唄はSittin' on the Dock of the Bay位しか知らなかった。
彼の息子もあんまり売れなかったけど、レコード出したんだよね。
時代を感じさせてくれるオーディエンス。白人ばっかじゃん・・・
バックダンサーのお姉さんたち、ビヨンセの真似しちゃだめだよ~ん・・・・・ン??

ひーさんへ

オオーw(*゜o゜*)w
白人ばっかしですね。歌はリズムは、やっぱし・・・かな?!
そそ、シッティンなんとか聞いたことあります。あんまし記憶にはないですけどね。
今週の後半は、ちと静かにいきましょうかね♪

好きだわー

Sittin' on the Dock of the Bay
は、うちにアップしてあります~

この曲はディスコで踊るのに、ぴったりですね
って言う事が古い?今はクラブって言うのかな。

ペガサスさんへ

モンキーダンスってとこですかね♪
いつごろだったんでしょうかねぇ??
ひざと腰を交互にフリフリする踊りでしたね(^_-)ネッ
バリ島のケチャックダンスがモンキーダンスの本家だとか?!
Sittin' on the Dock of the Bay←アップしてあるの?!
いってみよかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/194-dbb462b3

FC2Ad

相続 会社設立

