スポンサーサイト


Thin Lizzy - The Boys Are Back In Town (Live) by YOUTUBE



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ♪~♪

これ大好き!!Thin Lizzy の「 The Boys Are Back In Town 」

LP持ってます('0')/ハイ!

1976年のリリースかぁ・・

ロック好き好きやったなあ。。
スポンサーサイト

コメント

これが期待のドキドキ?

Thin Lizzy,好きだったよ~ん!
でもこの頃は黒い世界に片足突っ込んでたけど。アイリッシュバンドなのになんで黒人がいるの~?って思ってた、あのリーダーというかチリチリ頭のギタリスト(名前忘れた)が濃くって好きだったわ~。
この曲なつかし~、今聞けなかったら、夜中か明日の朝聞きに来るね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞けたよ!

全然、彼の名前が思い出せない。
なんか汗が目の中に入ってるのかな?目がしょぼしょぼしてたね。
だってあの頭暑そうだモンね。頭の中から汗噴出すよ。
Thin Lizzyもすきだったけど、BadCompanyのほうがもっと好きだったな。最近ポール・ロジャーズ、クイーンとライブしてるのね。

ひーさんへ

フィル・ライノットっていうんだって。
ヘロイン注射による灰血症で36歳という若さで他界しちゃったそうです。でも彼の功績は高く評価されてて、ダブリンには銅像も建っているそうですよ。

そうでしたね、バッド・カンパニーをアップしないとね。。
いまから探しにいってきますね♪

鍵コメさんへ

マル秘テクを伝授いただいてありがとうございました。
またチャンスを見て使用してみたいと思います!!

NoTitle

Thin Lizzyは名前だけ聞いています??
PINK Floidも名前だけ、、、、
プログレでわかるのは「ジェネシス」くらい(でも80年あたり)
です。

いま事務所なので、大音響ではきけませんでした。。。

そういえば、ニュースを聞いたような・・・

そうそう、フィルでした。ジャンキーだったことも思い出したわ。結構ハチャメチャな生活してたんでしょ?
でも銅像が建つなんてすごい、何したの?
Thin Lizzy ってすぐ解散しちゃったよね?

ひーさんへ

はちゃめちゃだったみたいですね、コカインの吸引のしすぎで鼻の骨が折れちゃって、プラスチックをいれてたとか・・
銅像が建った理由はよくわかんないけど、アイルランドを有名にしたとか、後進のバンドの面倒見がよかったとかじゃないかな。。
そんなに早くは解散してないみたいですよ。メンバーは変わってるみたいやけど、2006年にもツアーしてるみたいですよ。

しおさんへ

あゆむもそんなに知らないですよ!!
ただ、夜遅くまでラジオにかじりついてましたね。
今週は、どんなのが出てくるのかな?!
なににしようかな?かみさまのいうとおり?
なんちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/185-1b78d88c

FC2Ad

相続 会社設立

