スポンサーサイト


ジェフ(BlogPet)

そういえば、まあちゃんが
エリック・クラプトン、ジミー・ペイジ、ジェフ・Frankensteinの3人を3大ギタリストともいいます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!(

いつも思うんだけど、ぴょんぴょんの書く記事は、ちゃんとした日本語になっていて驚き桃の木!
うちは、みゃみんも、さすらいペットも外しちゃったの。少しでも軽くしようと思って。。
なんかねー。。。私、淋しいなぁ。。

ペガサスさんへ

あゆむとこも、前は重かったんだよ。
でもテンプレートを変えてからは、少し軽くなったような気がします。
テンプレートのプレヴューをしてみると、重い軽いの判別ができるみたいです。
テンプレートやスタイルシートのタグの書き方も違いがあるみたいで、スピードの違いとなって出てるんだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問で~す

v-135 ブログペットって、記事書くほかに何するの?
v-135 テンプレートの重い・軽いはダウンロードの早さでわかるってこと?
v-135 私のブログは写真載せすぎだから重いのかな?
v-135 まぁちゃんてだ~れ?

NoTitle

遅ればせながら、ブックマークしました。

これからも、よろしくお願いします。

ひーさんへ

>ブログペットって、記事書くほかに何するの?
メールフォーム、アクセスor足跡、俳句(有料会員)占い(有料会員)
 
>テンプレートの重い・軽いはダウンロードの早さでわかるってこと?
重い・軽いは、fc2の共有テンプレート一覧でプレヴューしてみると重い・軽いを感じることができます。

>私のブログは写真載せすぎだから重いのかな?
そですね、ひーさんとこは写真が多いから、写真をすべてサムネイルにするといいだろうね。
あと、ペガサスさんとこみたいにトップページの記事数を減らすのもいいですよ。

>まぁちゃんてだ~れ?
まあちゃん=あゆむです。
まあちゃん=http://blogs.dion.ne.jp/mogumogu_marchan/
あゆむ=http://cocomanclub.blog42.fc2.com/

しおさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^_-)ネッ

まぁちゃんのブログに行って来たよ

私、v-394幼稚園の中に放り込まれたオバハンみたいな気分になって、すぐ帰ってきたよ。

ひーさんへ

もぐもぐマアチャンは、結構年齢層の幅があるんだよ!!
下は幼稚園から上はもすこしでおばあちゃん?!とかね。
やってみないとわからないけどね、やってみると結構はまっちゃったりしてね、ひーさん!!

訂正ですぅ(^-^)

もぐもぐマアちゃんには、既におばあちゃんのファンもおりますよん♪ヾ(^-^)/

「ぴょんぴょん」君おしいですねー!
ジェフ・ベックならパーフェクトだったのになぁ。。残念!
最後でズッコケて笑ってしまいました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

mayuさんへ

おばあちゃんなんて言わないでくださいよ~(。>0<。)
mayuさんは、まだまだピチピチの女性ですからね!!

ぴょんぴょん、おしかったですね(^_-)ネッ
ジェフ・Frankensteinかぁ・・なかなかのアイデアかも(○'ω'○)ん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/184-1feef909

FC2Ad

相続 会社設立

