スポンサーサイト


Frankenstein - Edgar Winter Group



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なつかしぃ♪なつかしぃ♪

みんな知ってるかな(○'ω'○)ん?

Edgar Winter Group

1973年の全米ナンバーワンなんだよ「Frankenstein」
スポンサーサイト

コメント

懐かしい響き

初めて聴いたような・・
聴いたことがあるような・・
でもこういうタイプの曲は好きかも♪

↓の青い影は、もうずいぶん前にうちでもアップしました。
時々チェックしないと、削除されてるの。うちでも2回くらい差し替えしてるのよ~

グループ名も曲も聞いたことある!

けど、このグループの他の曲とか知らない。
ウッドストックあたりのロックグループ?
あのピースマークのシールを集めたことを思い出しました。

ペガサスさんへ

そうだよね、いくら全米1位でも聞いたことないかもね。
1位になったのが瞬間的だったから、みんなの耳に止まらなかったのかもね。
あゆむとこも、ペガサスさんとこみたいにリンクをまとめてみたいなあ・・もぐもぐで食育にでもお願いしてみよかな?!

ひーさんへ

エドガー・ウィンター・グループは、確かテキサスじゃなかったかな?!
ペガサスさんにもコメントしたけど、この曲だけが超有名なの?!
ピースマークのシールって、スマイルマークのこと??

スマイル・マークって言うの?

ピースマークじゃなかったっけ?
すっごい昔のことだから記憶がハカナイ・・・
ごめんね~。このグループの出身地を聞いたんじゃんじゃなくって、時代を聞いたの。ウッドストックがあった頃のグループなの?

NoTitle

スマイルじゃなかったかな?!
検索してみても、ピースとスマイルだとスマイルみたい。。
エドガー・ウィンター・グループは、1972年に結成されてて、この曲「フランケンシュタイン」は1973年のヒット曲です。
エドガー・ウィンターのお兄さんに、ジョニー・ウィンターって人がいますが、ジョニー・ウィンターはウッドストックに参加したみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/183-4d071561

FC2Ad

相続 会社設立

