スポンサーサイト


The Logical Song by YOUTUBE

Supertramp - The Logical Song



Roger Hodgson - The Logical Song - LIVE with Ringo Starr



2つもアップしちゃいました!!
リンゴ・スターもジョイントしてますが・・
ドラムたたいてるだけなの(○'ω'○)ん?
なつかし( ´△`)アァ-なつかし( ´△`)アァ-

スポンサーサイト

コメント

送信できない!

せっかく長く書いたコメントが消えてしまいました
今朝は自分のブログのレスもそう、長く書いたのに(8人分?)消えてがっくりしました!
えっと、すんなり聴けました♪
今朝もありがとう、これは送信できるかな?

ありがとう

懐かしい!!!!!
やっぱり、いい曲ですね!
うーん!思い出す、、、、、、
ところで、「スティーリー・ダン」なんてありませんか?
ひーさん&しおさんお気に入りです。
解説はいつでも書きますよ。。。

ペガサスさんへ

(゜゜;)エエッ せっかく書いたのに消えちゃったのぉ??
可哀想なペガサスさん・・でも書き直したんだよね。
才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
きょうも聴けたのね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
よかった!よかった('0')/ハイ!
ちゃんと届いてますよ。

しおさんへ

なつかしいですねぇ~~♪
過去がよみがえってきますね!!
まぁまぁ楽しかったかな(○'ω'○)ん?
スティーリー・ダン・・アップしましたよ!!
きれいな文字も飾りにつけてね(^_-)ネッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/177-9265019f

CD持ってた「Breakfast In America」

 今回はおもいきり内輪なネタで、ごめんなさい。暇人ひーさんの紹介であゆむ君のブログにお邪魔したら、写真のCDのタイトルナンバー        Breakfast In America (YouTube)をアップしていました。我が家のCDラックを見たらあった

FC2Ad

相続 会社設立

