スポンサーサイト


Harry Nilsson- Without You by YOUTUBE



アイちゃんとこに、アップしてた曲が・・

あゆむの聴いたのとは違ってて、がんばって探しちゃいました。

でももともとこの曲は、Badfingerっていうロックバンドの曲なんだそうです。
スポンサーサイト

コメント

そうなんですか

私が知ってるのは このかたですねv-345

こういう 10代の多感な頃に聞いた曲 って
何十年もたった いま聴いても
なんだか 胸が締め付けられるようです

あ、これなら知ってる!

この曲、マライアで大ヒットしたよねー、
あのテープは買ったんだわ(あのころはまだテープだったの)
Badfinger ですかー。。
聴いたことないです、興味津々
今朝もまた素敵な歌をありがとう♪

ちゅんさんへ

むかし好きだった曲を聴いていると・・
タイムマシンにのったように、過去の記憶がよみがえってきますね。
楽しい思い出がよみがえってきたり、悲しい思い出がよみがえってきたり・・
音楽って、すばらしいですね。

ペガサスさんへ

マライア・キャリーでヒットしたんですねぇ。
あゆむには、こちらのほうが記憶に残っています。
Badfingerで聴いてみましたが、ロックグループなので・・
イメージが変わってしまいますね、曲の。。

明日は、どんなのをアップしようかな?!

ききにきました~

自分のとこもいいけど
ここのもいいですね^^
やさしいかんじにきこえます
やわらかいかんじのほうがあうかしら??

アイちゃんへ

そですね(^_-)ネッ
あゆむもやさしい感じが好きです♪
アイちゃんもいっぱいアップしてね・・YOUTUBE!!
あゆむも聴きにいきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/175-04d09b2b

FC2Ad

相続 会社設立

