スポンサーサイト


Yes-Owner Of A Lonely Heart by YOUTUBE



1969年にデビューしてたのかぁ・・

歴史のあるバンドなんですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

FM横浜ってとこに『名曲100選』ってのがあって
お気に入りを投票することができるんだって!!

お気に入りがあったら投票してみる?!
http://www.fmyoko.com/vote/masterpiece.cgi
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい!!

とりはだたっちゃいましたよ!!
この曲も 好きでしたねぇi-176
姉はイエスのアルバムも 全部持ってました
いまでも あるんじゃないかな?

きゃー!

これねー、家人の大好きな曲で、彼がいつも鼻歌で歌ってるわー! 
私はフルで聴くの初めてよ♪
これ、そのうちいつかうちにもアップしたいです♪
あゆむ君、ありがとうね~~

ペガサスさんへ

おぉぉぉぉぉ~~~~\(◎o◎)/
鼻歌なのねぇ♪  ~♪  ~♪
どじょ!どじょ!!アップ!アップ!!してください!!!

いまこの時もipod聴きながらのカキコなのです♪

ちゅんさんへ

あゆむね、この曲を聴くまで知らなかったの・・
でも聴いてみると、やっぱ聞き覚えがあるんだよね♪

お姉さんのお気に入りだったのね、お姉さんにも教えてあげてね!!こんなの聴いたよってね♪

NoTitle

私はプログレは好きじゃなかったから、YESの曲はほとんど知らなかったんだけど、この曲、売れるようにコマーシャルに方向転換したのかとびっくりしました。
でもいい曲だよね。
あゆむくん、リクエストしてい~い?。
スティーリー・ダン!
v-266 In the mornin' you go ....デ始まる曲。曲名Do It Againだったけ・・?

投票してきたよ!

FM横浜に行って、投票してきたよ!
で、これで人気のある曲を流したりするんでしょ?
私、聞けないじゃん・・・

ひーさんへ

どんな曲なのかな?!
スティーリー・ダン『Do It Again』(゜゜)(。。)ウンウン

聴いたことありますよ・・アップしますからね♪

FM横浜、あゆむも聞けませんよ!!(⌒▽⌒)アハハ!

私が投票した曲?

だったら、Too Hot by Kool & The Gangだよ~!
あゆむくんはどの曲投票したの?
スティーリーダン、楽しみにしてま~す!。回線が治ってから聞くからね。今、全然聞けない状態。

ひーさんへ

投票したのはね・・
10cc - I'm not in loveですよ♪

アップしましたよ!!
スティーリー・ダン♪
はやく聞きにきてくださいね(^_-)ネッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/174-226b5cad

FC2Ad

相続 会社設立

