スポンサーサイト


Tears for Fears - Everybody Wants To Rule The World by YOU TUBE



1981年にバンド結成したんだぁ・・

このころの・・あゆむは??

フォークリフトマンだったかな?!

音楽とともに過去が蘇るぅ・・・♪
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

コメントありがとございました(*´>艸<`*)
1981年、あたしは?www懐かしい音楽聴くとその時の事思い出しちゃいますもんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

シロノワール!私も大好きなんです( ´艸`)ムププ
愛知の方なんですか?私は岐阜なんですよ(*´艸)( 艸`*)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

朋さん
岐阜なんですかぁキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

シロノワールは、東海地域以外だと・・横浜しか食べられないとか?!

東海でよかったですね!!
どうりでモーニングの内容もよかったのも合点がいきました('0')/ハイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cocomanclub.blog42.fc2.com/tb.php/167-c7ea4040

FC2Ad

相続 会社設立

